ベルタ酵素を使ったダイエットを飽きずに続けられる効果的な飲み方

この記事は2分で読めます

ダイエットに効果的なベルタ酵素は、原液のまま飲んでも構いません。原液のまま飲むのは基本的な飲み方で、味もクセのないピーチ味なので、苦手と感じる女性は少ないでしょう。しかし、毎日原液のまま飲み続けていると、飽きてしまいます。基本の飲み方に飽きてしまったら、他の飲み物や食べ物に混ぜると良いでしょう。

他の飲み物と混ぜるときに、水は基本の飲み方です。食事と一緒に酵素を摂取するなら、一番効果的な飲み方と言えます。また、最近飲む人が増えている炭酸水も、飲み方としては問題ありません。

スッキリとしたい気分のときには、水よりも炭酸水がおすすめです。朝食時にベルタ酵素を飲むなら、ヨーグルトに混ぜるのが良いでしょう。無糖のヨーグルトに混ぜれば、酵素の力とともに美容に良い成分も一緒に摂ることができます。

このように様々な飲み方があるベルタ酵素ですが、ファスティングダイエットを行うのが最も効果的です。ファスティングダイエットとは、通常の食事を置き換える方法です。ベルタ酵素で効果的な飲み方のファスティングダイエットをするなら、1日1食だけ置き換えるのは継続したり、3食すべてを1日だけ置き換える方法があります。

楽に効果的な飲み方をするなら、1日1食だけ置き換える方法が良いでしょう。朝食なら普段の食生活には影響しにくいので、苦しさを感じることは少なくなります。

朝食を置き換えるファスティングダイエットをするなら、毎朝一杯だけベルタ酵素を飲みます。昼食までの間にお腹が空いたと感じたら、ちびちびと飲むと良いでしょう。昼食や夕食については、好きな食べ物を食べても構いません。もちろんダイエット中なので最低限のカロリーコントロールは必要ですが、厳しく食事制限を行う必要はないので、比較的楽にダイエットを行うことができます。

しかし、食事の中でも重要な朝食を置き換えると、栄養が足りなくなると思うかもしれません。ですが、人間に必要な栄養素は十分含まれているので、1食だけ置き換えた場合なら全く問題ありません。ただし、3食すべてを置き換える場合は、短期間だけにしておき準備もしっかりしましょう。長期間続けたり準備や終了後のケアもしっかりしておかないと、体調を崩す原因になりかねません。

一番安全で効果的な飲み方は、1食だけ置き換える方法です。1食だけ置き換える方法に飽きてきたら、水や炭酸水、ヨーグルトに混ぜたりしながら挑戦すると、続けることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベルタ酵素 サポート
  2. ベルタ酵素 効果
  3. ベルタ酵素 ダイエット
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。