ベルタ酵素をお得に買うなら知っておくべき!定期購入の解約方法

この記事は2分で読めます

ベルタ酵素を購入する人の多くは定期購入をしていることだと思われます。一般的に、一度契約を結んでしまうと一方的な意思で解約をするときには違約金がかかります。あらかじめ定期購入の解約方法については確認をしておきましょう。

実は、ベルタ酵素のお得な定期便は1回からの解約がOKです。「通常ダイエットパック」「即ダイエットパック」など複数のコースがあるので自分に合ったコースを選びましょう。

通常、定期コースで契約を結ぶと料金がお得になるかわりに「最低でも3回の継続が必要」といった条件がついています。しかし、ベルタ酵素の場合にはその回数制限がついていません。つまり、1回だけお試しをしたらすぐに解約をするということも自由です。

そのかわりに、料金の割引率は19%オフ、22%オフといったようにひかえめになっている印象です。定期コース用の特別な酵素サプリもついてくるので、実際にはもっと割引率は高いと考えられます。現在はキャンペーン中でチアシードもプレゼントしてもらえるようです。

定期コースの解約はいつでも可能ですが、10日前をすぎると商品発送の準備に入ってしまうので、早めに行ったほうがよいでしょう。定期コースの解約方法は、10日前までにコールセンターに電話をして「解約をしたい」という意思を伝えるだけです。

「10日前まで」という条件がついていますが、まだ発送準備に入っていないならば10日前をすぎていても解約ができる可能性はあります。しかし、10日前をすぎていたら解約が間に合わず、次回の商品は届けられてしまう可能性があるということは理解をしておきましょう。

解約のときに必要になるものは特にありません。電話で解約をしたいという意思を伝えるだけで解約は成立します。契約書の記入なども特に必要がなく、電話でしっかりと伝えたらその後商品が送られてくるということはありません。

ベルタ酵素は飲み方によっては少し余るという人もいます。あるいは、他の酵素ドリンクなども併用しているので、1ヶ月分を2ヶ月かけて飲み終わるという人などもいるようです。そのような場合でも、定期コースを解約する必要はありません。最大で2ヶ月間は一時停止をすることができるからです。

ベルタ酵素が合わないと感じているのではなく、「少し余ってきたな」という理由なら、解約をするのではなく一時停止をしましょう。19%オフもしくは22%オフで買物ができるというメリットを手放すのはもったいないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ベルタ酵素 サポート
  2. ベルタ酵素 ダイエット
  3. ベルタ酵素 効果
コメントは利用できません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。